日経ホームビルダー 2007/05号

マンガ
意外?論外?想定外?若い世代の住宅観!
マンション、建売、注文住宅—— なぜ、顧客は[注文住宅]を選ばなかったのか?…その3

 と、そこへあらわれたのが、若い《青柳夫妻》だった。彼らは持ち家が欲しいのだが夫婦で意見が分かれ、夫は「マンション」、妻は「一戸建て住宅」とたがいに譲らない。一平太にとっては理解不能な珍客である。 彼らはまた、家づくり(住宅購入)の情報は、インターネットのSNS(会員制の情報交換の場)で集めるのが常識だという。(91〜98ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1707文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この連載全体

マンガ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > その他(建設・不動産) > その他(建設・不動産)
update:19/09/27