日経ビジネス 2007/06/18号

連載 百貨店サバイバル ——再編ドミノの先に 最終回
高島屋、孤高の戦略 自らを磨き直す覚悟

 4月19日(木曜日)午前10時。少し肌寒い天候だったが、ここだけは熱気を帯びていた。 「新しい新宿高島屋がオープンいたします」。女性の明るい声がJR新南口近くの高島屋新宿店のメーンエントランスに響き渡り、ドアが開くとこの時を待ちかねた約6000人の客が店内へと吸い込まれていった。(50〜54ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6253文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
高島屋
update:19/09/24