日経ホームビルダー 2007/07号

リフォーム講座・クレームに学ぶ
知り合いだからと信頼していたのに

 「クレームに学ぶ」の第1回は、建て主である老夫婦から聞いた話を紹介する。建て主は、弟が勤める住宅会社なら安心と考え、リフォームを依頼した。ところが工事中に不満が爆発し、引き渡し後、住宅会社との連絡を絶った。なぜ、そこまで不満が募ったのだろうか。 首都圏近郊に住む、60歳代後半の老夫婦の体験談だ。(85〜87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1863文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 建築トラブル > 不良・トラブル(建築・土木関連)
update:19/09/27