日経ビジネス 2007/07/02号

特集 ブランド淘汰 顧客・株主が迫る価値創造経 第1章
ブランド放置のツケ 薄氷の攻防戦 ブルドックソース 池田章子社長

 ドトールコーヒー、アデランス、サッポロホールディングス…。米スティール・パートナーズをはじめ外資系ファンドに有名銘柄が買われる事例が増えている。これらの銘柄が買われる理由は、「株価が割安だから」や「資産を多く持っているから」などと言われる。(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2180文字

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この特集全体
特集 ブランド淘汰 顧客・株主が迫る価値創造経(24〜25ページ掲載)
ブランド淘汰 顧客・株主が迫る価値創造経営
特集 ブランド淘汰 顧客・株主が迫る価値創造経 第1章(26〜27ページ掲載)
ブランド放置のツケ 薄氷の攻防戦 ブルドックソース 池田章子社長
特集 ブランド淘汰 顧客・株主が迫る価値創造経 第2章 その1(28〜29ページ掲載)
伝統破壊へ、生みの苦しみ レクサス トヨタ、高級化でも世界一へ CASE 1
特集 ブランド淘汰 顧客・株主が迫る価値創造経 第2章 その2(30〜32ページ掲載)
フォション 「食の感動」回帰で若返り CASE 2
特集 ブランド淘汰 顧客・株主が迫る価値創造経 第2章 その3(33〜35ページ掲載)
ブラザー工業 精密技術にこそ存在感 CASE 3
特集 ブランド淘汰 顧客・株主が迫る価値創造経 第3章(36〜39ページ掲載)
「ブランド力維持」へ 手腕はあるか
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
ブルドックソース
update:19/09/24