日経ビジネス 2007/07/02号

世界揺るがす中国モデル ネットのあした フィーチャー 第1章
アリババが変える常識

 「“踊る阿呆に見る阿呆”って言うでしょう? 踊ってみなきゃ始まらないと思って」——。 崔暁紅さん(34歳)は3年前に電子商取引の世界に足を踏み入れたきっかけを笑顔で話す。崔さんは浙江省義烏市にある化粧品販売会社、伊人化粧品のセールスマネジャー。(46〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6107文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > その他(インターネットサービス) > その他(インターネットサービス)
【記事に登場する企業】
中国・アリババ・グループ
update:19/09/24