日経ドラッグインフォメーション 2007/07号

OTC売れ筋リサーチ
 リピーター支持でリアップ首位
男性用毛髪用剤

20代後半から、抜け毛や薄毛を気にする男性が増えてくる。医療機関を受診せず、OTCの毛髪用剤だけを使用する消費者のほとんどが、抜け毛や薄毛の進行予防を目的としている。(83〜84ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1813文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 医薬品 > 薬品
update:19/09/27