日経ビジネス 2007/09/10号

時流超流・トレンド 世界共震 深層
住宅バブル、それぞれの「夢の後」 買い手消え、崖っぷちに

 米ニューヨーク・マンハッタンとハドソン川を挟んで隣接するニュージャージー州。モーゲージ(住宅ローン)ブローカー、エドアルド・アリアガダは、自宅地下室の書斎でそう呟つぶやいた。 その彼も、ここ数年の住宅ブームで夢のような成功を収めた。 チリ出身で、4年前まで保険の営業マンだった。当時の同僚は、「給料も普通だし、地味な生活をしていた。(6〜7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3102文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
政治・経済・社会 > 世界経済・貿易 > 海外景気動向・対策
update:19/09/24