日経ビジネス 2007/09/10号

特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ
ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイロット… 顧客を裏切る

 それぞれの商品には値段とともに、機能の有無や性能の数値を示す一覧表がついている。画素数「700万」、光学ズーム「3倍」、手ブレ補正「○」、顔検出「×」——といった具合だ。 消費者は、店頭でこうした表を真剣に見比べている。さらに、雑誌やインターネットを見れば、様々な製品の機能・性能を一覧表で比較可能だ。(30〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3589文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ(30〜33ページ掲載)
ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイロット… 顧客を裏切る
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その1(34〜35ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その1
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その2(36〜37ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その2
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その3(38〜39ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その3
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その4(40〜41ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その4
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第2章(42〜45ページ掲載)
1億人の声より1人の信念
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24