日経ビジネス 2007/09/10号

特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その2
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その2
三洋電機 シャープ

 「壊れない限りは買い替えないものだと思ってたけれど、ちょっと心が動いています」 家電量販店ビックカメラの有楽町店地下1階、ドラム式洗濯機売り場。「売れてます 1位」のワッペンがつけられた三洋電機「アクア」シリーズ「AWD-AQ2000」の前で熱心に販売員の説明を聞いていた女性は言った。なぜですか、と記者が水を向けると、「だって、空気で洗えるんでしょう。(36〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2521文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ(30〜33ページ掲載)
ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイロット… 顧客を裏切る
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その1(34〜35ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その1
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その2(36〜37ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その2
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その3(38〜39ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その3
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その4(40〜41ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その4
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第2章(42〜45ページ掲載)
1億人の声より1人の信念
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
【記事に登場する企業】
三洋電機
シャープ
update:19/09/24