日経ビジネス 2007/09/10号

特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その3
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その3
ホンダ 東芝

 ホンダが今年2月に発売した「クロスロード」は、既存の製品ジャンルのどれにもしっくりと当てはまらない。 見た目は、力強いSUV(多目的スポーツ車)風。しかし軽自動車並み、とまではいかないが小回りの利くコンパクトボディーに、ミニバンよろしく、7人まで乗れる3列シートを持つ。 「この車は一体何なんだ。(38〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2401文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ(30〜33ページ掲載)
ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイロット… 顧客を裏切る
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その1(34〜35ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その1
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その2(36〜37ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その2
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その3(38〜39ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その3
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その4(40〜41ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その4
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第2章(42〜45ページ掲載)
1億人の声より1人の信念
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
車・機械・家電・工業製品 > AV家電 > テレビ*
通信・ネットワーク・放送 > AV機器 > テレビ*
【記事に登場する企業】
東芝
ホンダ
update:19/09/24