日経ビジネス 2007/09/10号

特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その4
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その4
日本ビクター 日立製作所 ニチレイ

 ビデオカメラ市場は、電機メーカー5社でほぼ100%を占める。総需要も落ち込んでおり、2006年の出荷台数は前年比95%(電子情報技術産業協会調べ)。成熟市場と言っていい。 2006年、この市場にちょっとした異変が起こった。(40〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2602文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ(30〜33ページ掲載)
ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイロット… 顧客を裏切る
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その1(34〜35ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その1
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その2(36〜37ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その2
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その3(38〜39ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その3
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第1章 その4(40〜41ページ掲載)
ヒットのタネは「!(びっくり)」 その4
特集 ヒット作りの決意 ホンダ、三菱電機、パイ 第2章(42〜45ページ掲載)
1億人の声より1人の信念
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
パソコン・デジタルギア > デジタルカメラ > デジタルビデオカメラ*
車・機械・家電・工業製品 > AV家電 > デジタルビデオカメラ*
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
通信・ネットワーク・放送 > AV機器 > デジタルビデオカメラ*
【記事に登場する企業】
ニチレイ
日本ビクター
日立製作所
update:19/09/24