日経ビジネス 2007/09/10号

本 新刊の森●パーソナルライフ 団塊マーケティング
シニア1000万人の市場を狙え
『団塊マーケティング』

 長寿高齢化社会の今と未来を描き、「団塊シニア」と呼ばれる約1000万人の人々が形成する市場の実相を、マーケティングの視点から解き明かす。本書を手がけた「電通シニアプロジェクト」とは、シニア市場開発を目的とした社内横断的な事業で、45人のメンバーから成る。(89ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:651文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24