日経ソリューションビジネス 2007/10/15号

連載 中堅・中小SIer必読!ビジネスモ 実は何も分かっていない まずは自社と顧客
実は何も分かっていないまずは自社と顧客を知ろう

好況に湧くITサービス業界の中にあって、中堅・中小のITサービス会社が事業の壁にぶち当たっています。多くの経営者が、下請け・人月商売では自社に未来はないことに気付いています。でも、どうしたらよいか分からない。そこでこの連載では、ITサービス会社のビジネスモデルを再構築する実践的な方法を伝授します。(58〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5127文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > IT関連スキルアップ・資格 > その他(IT関連スキルアップ・資格)*
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > その他(IT関連スキルアップ・資格)*
update:19/09/25