日経レストラン 2007/12号

特集2 064−066
まだある! お客を逃がさない見せ方、 誘い方

中国茶やデザートも複数用意していて、女性にも人気の高いラーメン店。味噌、醤油、塩、とんこつと4種類のラーメンを用意しており、一番人気は無難な味の「味玉味噌麺」だが、マヨネーズととんこつを組み合わせた「マヨ豚骨麺」も意外な人気だ●開業2001年6月●客単価930円●店舗面積35坪(115.5m2)●席数43席●月商750万〜800万円●栃木県那須塩原市西富山76-2 ●TEL0287-37-6654…(64〜66ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3573文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 055(55ページ掲載)
“飽きられ病”を防ぐには? メニューブックは 2種作れ!
特集2 056−057(56〜57ページ掲載)
看板料理一本では飽きられる!?
特集2 058−063(58〜63ページ掲載)
実例研究 “2種メニュー”でリピーターを増やす? 「ササッと派」「こだわり派」2種のメニューを用意
特集2 064−066(64〜66ページ掲載)
まだある! お客を逃がさない見せ方、 誘い方
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > その他(食品・外食産業)
update:19/09/27