日経レストラン 2007/12号

小阪裕司の流行る店は何が違う?
音楽はお客の気分や過ごし方を変える
第3回 BGM

 前回は、「音」の中でも「語感」についてお話ししました。音が聴覚だけでなく、人間のその他の五感と心、つまり感性に大きな影響を与えていることがお分かりになったと思います。今回はさらに音を極めます。「音楽」についてのお話です。(112〜115ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3695文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27