日経コンピュータ 2008/02/01号

業種別フラッシュ ネット ぐるなび
YouTubeに動画配信、顧客開拓狙う
ぐるなび

 飲食店情報サイトを運営するぐるなびは1月15日、動画共有サイト「You Tube」で動画の配信を始めたと発表した。料理に関連する動画に関心を寄せるユーザーを「ぐるなび」サイトに誘導するとともに、同社が提供するサービスの認知度向上につなげる。 動画を配信するのは、YouTube日本語版サイトの「ブランドチャンネル」と呼ばれる専用コーナー。(27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:493文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > マルチメディア配信 > 音楽・映像配信
【記事に登場する企業】
ぐるなび
update:19/09/24