日経コンピュータ 2008/02/01号

特集2
「地域密着」へ、サービスでM&A加速まだ遠いグローバルへの道
国内大手ベンダー4社が海外再挑戦

かつて海外展開で一敗地にまみれた日本の大手ベンダー4社が、サービス事業で海外市場に再挑戦している。しかし、インドをバックヤードにする海外ベンダーは、グローバル・デリバリ・コストで立ちはだかる。「何が強みか」を自問自答しながら、縮む母国から強豪ひしめくグローバル市場を目指す。(150〜159ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:11144文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24