日経コンピュータ 2008/02/15号

業種別フラッシュ 流通・サービス JAL
ビジネス用SNSで取引先と情報共有加速
JAL

 日本航空(JAL)はビジネス用途でのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を立ち上げる。現在、準備を進めており、今年4月から本格利用を開始する予定である。 主な目的はクライアント企業と情報共有すること。JALの便を商材として扱う旅行会社など、JALのクライアント企業ごとにSNSを用意する。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:501文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
【記事に登場する企業】
日本航空
update:19/09/24