米OMG(オブジェクト・マネジメント・グループ)は、BPMI(ビジネス・プロセス・マネジメント・イニシアティブ)との合併により、ビジネス領域における専門性と影響力を強めている。その代表例が、「BMM(ビジネス・モチベーション・モデル)」と「BPMM(ビジネス・プロセス成熟度モデル)」だ。今回は、このBMMとBPMMについて解説する。(135〜139ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5713文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。