「ユーザー体験こそが重要」「新しいユーザー体験を提供する」。特集1の取材では、幾度となく「ユーザー体験」という言葉を耳にしました。一言で言えば、利用者に新鮮な感動を与え、ブランド価値や競争力を高めること。著名なネット企業のなかには、「CXO(チーフ・エクスペリエンス・オフィサー)」を設けているところも少なくありません。(177ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1076文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。