日経コンピュータ 2008/03/01号

業種別フラッシュ 製造 ハウス食品
販売/生産システム刷新意思決定を迅速化
ハウス食品

 ハウス食品は販売管理と生産管理の情報システムをそれぞれ刷新する。原料高などで経営環境が激変する中、経営に関する意思決定を迅速化するのが狙いだ。 販売管理システムは2月中に本稼働させる。複数の部門や商品にまたがる販売計画の集約を、従来の2日から半日まで短縮させる考え。生産管理システムは4月をメドに刷新。(30ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:259文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 基幹業務システム > その他(基幹業務システム)
【記事に登場する企業】
ハウス食品
update:19/09/24