日経レストラン 2008/05号

繁盛店のメニュー売れてる秘密
「シュウマイで美肌」の意外感気軽な「日常食」の演出がカギ

 東京・渋谷の繁華街にある「豚足焼売専門店 美肌調整所」は、美肌や健康をテーマに、「豚足」を使った料理を提供する繁盛店。立ち飲み居酒屋の「日本再生酒場」などで知られる、い志井グループ(石井宏治代表)が昨年11月に始めた新業態店。その最大の特徴は美肌・健康志向の料理の敷居を下げ、日常の食事で使えるようにしたことだ。(168〜169ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2387文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 健康維持・美容 > ダイエット・美容
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > ダイエット・美容
update:19/09/27