日経トップリーダー 2008/06/01号

特集2 やってはいけない!最新のCSのタブー30
やってはいけない! 最新CSのタブー30
その“勘違いサービス”が顧客の足を遠ざける

CS(顧客満足度)向上のため導入した仕組みにストレスを感じる消費者が増えている。顧客のために善かれと思っていても顧客の方は不満・苛立ち・あきれ顔。そんな「CSのタブー」を集めてみた。(83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:296文字

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この特集全体
特集2 やってはいけない!最新のCSのタブー30(83ページ掲載)
やってはいけない! 最新CSのタブー30
特集2 やってはいけない!最新のCSのタブー30(84〜92ページ掲載)
【店構え・広告宣伝のタブー】「呼び込み」が逆に顧客を遠ざける
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update:19/09/24