日経ソリューションビジネス 2008/06/30号

連載 新規開拓・SMB攻略で即・効果が上 リアル営業と協調するWebマーケ 制作、
リアル営業と協調するWebマーケ制作、顧客対応などで連携を

Webマーケティングの効果を高めるためには、全社的な協力とリソースの最適化が不可欠です。最終回となる今回は、SEやWeb部門と協力して、Webマーケティングに営業がどのように参加するかを説明します。Webマーケティングの効果を最大化するための方策、今後の方向性についても解説します。(56〜59ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4606文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > eマーケティング > その他(eマーケティング)
update:19/09/25