日経コンピュータ 2008/07/15号

システム部長の心得 東武百貨店 情報システム部 部長  葛馬
判断基準は「親切一番店」合言葉で業務部門と意識共有
東武百貨店

 お客様を第一に考え、お客様の立場に立って「奉仕」させていただく。品ぞろえやサービスを通じて、「東武は“親切”な店」と感じていただけるようにするーー。当社が経営方針として掲げている「親切一番店」は、私自身やシステム部門の行動規範であり、判断に迷ったときの合言葉である。(27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1374文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
東武百貨店
update:19/09/24