日経パソコン 2008/07/28号

ニュース&トレンド
アーティストがSNSで楽曲販売
MySpaceがviBirthと提携して新機能

SNSの「MySpace」を運営するマイスペースは7月16日、コンテンツ配信事業などを手がけるブレイブと音楽事業で提携すると発表した。ブレイブの音楽販売サイト「viBirth(ヴィバース)」をMySpaceの公式ストアと認定。MySpaceのアーティスト会員で、viBirthにおいて楽曲を販売しているプロ/アマのミュージシャンは、MySpaceのプロフィールページで自作の楽曲を販売できる。(27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:745文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > その他(企業・組織)
インターネットサービス > マルチメディア配信 > 音楽・映像配信
【記事に登場する企業】
ブレイブ
マイスペース
update:19/09/25