日経SYSTEMS 2008/09号

事例ダイジェスト
Oracle製品で営業支援システムを刷新
名工建設

 鉄道線路の敷設/保守,ビル/マンションの建設工事を手掛ける名工建設は,日本オラクルのCRMパッケージ・ソフト「Siebel CRM 8」を活用し,本社と全支店が利用する営業支援システムを刷新した。過去30年分の技術資料,設計図面,契約書,見積書といった営業情報を一元管理するほか,日々の営業活動や顧客訪問情報も同システムに蓄積する。(171ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:423文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > その他(営業支援システム)*
【記事に登場する企業】
日本オラクル
名工建設
update:19/09/25