「顔に出さなくても、心の中で怒り心頭になっているほど、顧客にとって雨漏りは嫌なもの」──。雨漏り補修を専門業にするカメイアクア総合の亀井秀一さんは、雨漏り現場で何度も垣間見た顧客の心境をこう代弁した。 本誌が調査した結果でも、雨漏りに対して顧客は敏感であることがわかった(15ページの「建て主のホンネ」参照)。(38〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1057文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。