日経エレクトロニクス 2008/10/06号

ワールド・レポート from 米国
新興市場向けの製品設計は,先進国向けとこんなに違う
from 米国

Ashwini Asokan米Intel Corp.User Experience Group, Digital Home Group,User Experience DesignerCarey Sebastiany米Intel Corp.Emerging Markets Platform Group, Channel Platforms GroupStrategic Marketing Researcher 米Intel Corp.は2002年から「People Centric」,つまりユーザー体験に基づくプラットフォームの開発や技術革新を目的とした一連のプロ…(39〜42ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6504文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
エレクトロニクス > エレクトロニクス設計・製造 > 設計(エレクトロニクス)
update:19/09/26