日経パソコン 2008/10/13号

特集 PCのウンチク博物館
製品のウンチク
ヒットの裏にはこんな秘密が

懐かしのあの製品から、今をときめくあのサービスまで。ヒットの裏側には、知られざるエピソードがあった。知らずに困るわけじゃない。だけど、知れば製品・サービスへの愛着が増してくる。ExcelはMacのためのソフトだったWindowsユーザーの多くは、仕事で、家庭で、マイクロソフトのExcelを使っているはず。(54〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:16876文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 PCのウンチク博物館(44〜45ページ掲載)
PCのウンチク博物館
特集 PCのウンチク博物館(46〜53ページ掲載)
企業のウンチク
特集 PCのウンチク博物館(54〜67ページ掲載)
製品のウンチク
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > その他(パソコン・デジタルギア) > その他(パソコン・デジタルギア)
update:19/09/25