日経レストラン 2008/12号

特集2 1(P45)
お金を掛けずにお客を喜ばせる付加価値アップメニュー 10のアイデア

食材やガソリンの値上げで飲食店は利益圧迫を強いられ、消費者心理の悪化も暗い影を落としている。こういうときこそ原点に立ち返り、お客が喜ぶメニューの再構築にまい進すべきだ。費用を掛けられるご時勢ではないものの、お金を掛けずにメニューの付加価値アップを実現している店は確実にある。そうしたアイデアの数々を紹介しよう。(45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:237文字

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この特集全体
特集2 1(P45)(45ページ掲載)
お金を掛けずにお客を喜ばせる付加価値アップメニュー 10のアイデア
特集2 2(P46−51)(46〜51ページ掲載)
特集2本文
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update:19/09/27