日経コンストラクション 2008/12/12号

案内板・編集メモ 編集メモ
編集メモ

●客として、ほかの客が店にクレームをつけている場面によく出くわす。ある回転ずしでは若い男性が、注文したまぐろの三貫盛りが2回催促してやっときたと、会計時に店長を呼びつけて怒っていた。ある食品スーパーでは、おばあさんが店長に10分以上、不満をぶちまけていた。拾った小銭を近くのレジに届けたところ、離れた場所にあるお客様カウンターに持っていくように言われたという。(96ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:543文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/27