日経コンピュータ 2008/12/15号

BOOKS
SUBJECT TO CHANGE予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る

 予測不可能な未来に対してどのような心構えで製品やサービスを開発するべきかの指針を記載した。現代のすべての企業が直面する課題に的確に答えており、あらゆる戦略立案に携わる者にとって有益な書だ。ただしTIPS集ではない。高度に抽象化した論旨のため、読者は自分の状況に置き換えて読み解く必要があるだろう。 著者は顧客の「体験」に軸足を置いた開発が重要と説く。(141ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:361文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
update:19/09/24