日経パソコン 2008/12/22号

ニュース&トレンド トレンド
MSが社運かけ、Webサービスを一新
SNSの要素を取り入れた「Windows?Live」はユーザーの心をつかむのか

 マイクロソフトの統合オンラインサービスである「Windows Live」(http://go.windowslive.jp/)が、生まれ変わった。12月3日、トップページをリニューアルし、さまざまな機能強化を図った。同社はここ数年、製品の基本戦略として「ソフトウエア+サービス」を掲げている。(14〜15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3249文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
【記事に登場する企業】
日本マイクロソフト
update:19/09/25