日経情報ストラテジー 2009/04号

プロフェッショナルCIOの提言 米サンディスク スコット・ディロン氏
素早く動ける能力の提供が究極の使命困難な時期だからこそ、ITでコスト削減
スコット・ディロン 米サンディスク暫定CIO Scott Dillon

 IT(情報技術)との初めての出会いは、カスタマーサービスを通してだった。大学を卒業後、金融機関のカスタマーサービス部門に配属されたのだが、社内のIT部門と一緒になって、顧客からの問い合わせ電話に対応する「音声自動応答システム」の開発を手伝う機会があった。ITの世界が非常に気に入り、この分野で働くきっかけとなった。(18〜19ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2170文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
米サンディスク社
update:19/09/24