日経SYSTEMS 2009/05号

事例ダイジェスト
製品の不具合対応システムをSaaSで実現
マーフィード

 観賞魚用浄水器や淡水化装置,逆浸透膜などを製造・販売するマーフィードは,製品の不具合対応を一元管理するシステムを,SaaSを使って実現した。富士通中部システムズが提供するSaaS型CRMアプリケーション・サービス「CRMate」を採用。これまで紙ベースで実施していた不具合対応の履歴管理をシステム化した。(115ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:420文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 特定業務システム > その他(特定業務システム)
【記事に登場する企業】
マーフィード
update:19/09/25