日経ソリューションビジネス 2009/06/15号

商談の軌跡 WOWOW=富士通
一度外された案件に再挑戦既存資産を生かす手に絞る
プロジェクト体制を明示し、安心感を持ってもらう

既存システムの開発を担当していたが、再構築の商談で声をかけてもらえなかった。ところが、顧客企業の再構築プロジェクトが頓挫。奪われかけた案件に、再挑戦する機会が訪れた。(文中敬称略) 「元々、当社が取るべきだったのに逃してしまった案件。今度こそ、必ずものにする」。富士通のソリューション事業本部メディアシステム営業統括部の森大樹は決意した。(28〜30ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3168文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
富士通
WOWOW
update:19/09/25