日経ソリューションビジネス 2009/06/15号

特集 すぐできるトップ営業の対話術
すぐできるトップ営業の対話術

営業不振を不況のせいにするのはたやすい。成約できるかどうかを短期的に考えるのでなく、今は種まきの時期と割り切る。対話スキルを磨き、顧客と良好な関係を築くことも重要だ。顧客との関係強化のためにトップ営業が実践している対話術を直接取材し、初めて公開する。(17〜23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6871文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 すぐできるトップ営業の対話術(17〜23ページ掲載)
すぐできるトップ営業の対話術
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
update:19/09/25