日経ソリューションビジネス 2009/06/15号

編集長インタビュー 顧客本位でサービスを提供 2020年まで TIS 藤宮 宏章
顧客本位でサービスを提供2020年までに事業領域を変革

1947年生まれ。ユニチカを経て、78年に東洋情報システム(現TIS)に入社、94年に取締役。取締役オープンソリューション事業部長、常務取締役金融・カード事業統括本部金融・カード第2事業部長などを経て、2002年にコマツソフト(現クオリカ)副社長執行役員(TIS取締役を兼務)。04年に同社代表取締役社長、08年からTIS代表取締役社長に就任。(24〜26ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3516文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
TIS(IT)
update:19/09/25