日経SYSTEMS 2009/07号

事例ダイジェスト
販促キャンペーンの作業を自動化
MonotaRO

 工具や安全用品など工業用間接資材の通信販売を手掛けるMonotaROは,マーケティング支援システムを新たに稼働させた。販促対象とする顧客リストの抽出,メール・FAXの送付,結果検証といった販促キャンペーンの作業の大部分を自動化。マーケティング担当者が販促の戦略策定に注力できるようにして,登録件数ベースで40万近い顧客企業に対し,きめ細かなマーケティングを実現する。(117ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:415文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > その他(営業支援システム)*
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MonotaRO
update:19/09/25