メル・ポスネットの近年の成長ぶりは目覚ましかった。06年から07年7月期にかけては、売上高が26億円から70億円へと3倍近くに増えた。そこから急転直下で破産に至ったのは、成長をもたらした事業が、どれも長続きしなかったからである。寄り合い所帯で代表者が何度も交代 同社の事業の柱は3つあった。(90〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3591文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。