日経トップリーダー 2009/08/01号

特集2 社員14人の世界企業コミー
思い込みを取り除け作り手は、よく誤解する
通行人に突撃取材し、本当の「売れた理由」を知る

 鏡のそばで目を光らせ、せわしなく動くスーツ姿の人を見かけたら、それはコミーの営業マンかもしれない。コミーの営業マンは鏡の設置場所に頻繁に出向く。そしてどのような使い方をしているか、有効に機能しているか、ユーザーをつかまえて徹底的に聞き取り調査をする。 漫然と感想を聞くような中途半端な調査ではない。(46〜47ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1731文字

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この特集全体
特集2 社員14人の世界企業コミー(42〜43ページ掲載)
社員14人の世界企業コミー
特集2 社員14人の世界企業コミー(44〜45ページ掲載)
買わないでください、まずは貸しますから
特集2 社員14人の世界企業コミー(46〜47ページ掲載)
思い込みを取り除け作り手は、よく誤解する
特集2 社員14人の世界企業コミー(48〜49ページ掲載)
新規客の開拓より、既存客をがっちりフォロー
特集2 社員14人の世界企業コミー(50〜51ページ掲載)
「心配事をなくし、創造に集中」
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
コミー
update:19/09/24