「企業はCS(顧客満足)を追求すべきだと言われる。だが、それではうちは潰れていただろう」 コミーの小宮山社長は真顔でそう語る。店舗用防犯ミラーや工場で使う衝突防止用ミラーで8割という圧倒的な国内シェアを誇るコミー。顧客から高く評価される同社が、CSを否定するとはどういうことか。CSじゃない。USだ 小宮山社長は続ける。(44〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1453文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。