日経コンピュータ 2009/08/05号

動向 米国ネット起業家からのメッセージ
新しいサービスの始め方顧客やプレスと徹底して付き合う
米国ネット起業家からのメッセージ

米国のスタートアップ(ベンチャー企業)は、どのようにして新しいWebサービスを軌道に乗せるのだろうか。広い米国中に散らばるユーザーやジャーナリストにどうコンタクトして、バズ(クチコミの噂)を作り出すのか。2008年12月に「Mahalo Answers」という質問サイトを始めた起業家が、その秘訣を語る。(122〜127ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9942文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
米マハロ社
update:19/09/24