日経ビジネス 2010/01/25号

現場力 企業
ネッツトヨタ南国(自動車販売) 「顧客幸福」で不況でも売る

 週末の朝、9時30分。生け花が飾られた店内では、テーブルでトーストをほお張り、コーヒーを飲む家族連れが楽しそうに笑う。店の中心部には、リボンで飾られた赤いクルマが1台だけ置いてある。 これは喫茶店の様子ではない。トヨタ自動車系の販売会社、ネッツトヨタ南国(高知市)の本店だ。7〜8台ほどクルマが展示できる広い空間に、20卓ほどのテーブルが並ぶ。(48〜50ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4667文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > その他(企業・組織)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
【記事に登場する企業】
ネッツトヨタ南国
update:19/09/24