日経ビジネス 2010/02/01号

決断のとき 人
内田 士郎 氏[プライスウォーターハウスクーパース社長] 自らの未来は自らの手で

 約1年前の2009年2月12日。米コンサルティング大手ベリングポイントの日本法人の社長だった内田士郎は、米ワシントンへと飛んだ。氷点下の寒さの中、ワシントン・ダレス国際空港からタクシーに乗り込んで向かった先は、ベリングポイントの本社があるタイソンズコーナーだ。 会議のたびに訪れている馴染みの場所だが、今回はいつもと勝手が違った。(106〜108ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4945文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
update:19/09/24