日経コミュニケーション 2010/02/01号

特集 「次なる成長エンジンに」,NTTが踏み出
ホームICTの深層
「次なる成長エンジンに」,NTTが踏み出す新市場

急速に数が増えてきたネットワーク対応端末。テレビ,ハード・ディスク・レコーダといった家電製品はもちろんのこと,デジタル・フォトフレームのような新しい端末も登場している。家庭にはさらに,ホーム・セキュリティ用の監視カメラや火災報知器,果ては体重計といった健康器具まで,様々なネットワーク対応端末が入り込みつつある。(28〜29ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:889文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 「次なる成長エンジンに」,NTTが踏み出(28〜29ページ掲載)
ホームICTの深層
特集 ビジネス(30〜35ページ掲載)
ネット化進む家庭をもっと便利に
特集 技術(36〜43ページ掲載)
HGWを起点にホーム・ネットを利用
特集 海外動向(44〜47ページ掲載)
欧米でも動き出す“ホーム”市場
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
通信・ネットワーク・放送 > その他(通信・ネットワーク・放送) > その他(通信・ネットワーク・放送)*
update:19/09/26