日経コミュニケーション 2010/02/15号

コラム5 欧米潮流
スマートフォン化する自動車フォードが目指す新たな強み

年初,ラスベガスで開催された家電展示会「2010 International CES」では,米グーグルと米アップルという主役2社が不在の中,これまで脇役に過ぎなかった自動車メーカーの米フォード・モーターが話題をさらった。CEOが基調講演に登場し,運転席のインタフェースを徹底的に「スマートフォン化」した新システム「MyFordTouch」を発表したのだ。(75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1489文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
通信・ネットワーク・放送 > その他(通信・ネットワーク・放送) > その他(通信・ネットワーク・放送)*
update:19/09/26