日経コミュニケーション 2010/03/15号

コラム2 いまどきのコミュニケーション 電子メールの爆発的増加をスマートに解決
「第4世代」のコラボレーションに期待
電子メールの爆発的増加をスマートに解決

 ここ数年,コラボレーションのリサーチに取り組んでいる。リサーチの背景にあるのは,最近よく言われている電子メール受信量の爆発的な増加である。多くの人が大量のメール処理に頭を悩ませている。一部では,業務に支障が出るほどになっている。現在注目しているのが,我々が「第4世代」と呼んでいるコラボレーション・システムである。(53ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1298文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
update:19/09/26