日経コミュニケーション 2010/03/15号

コラム6 BOOK REVIEW
ビジネス・ツイッター
世界の企業を変えた140文字の会話メディアシェル・イスラエル著/日経BP1800円/B6版/438ページ

 2010年に入り日本でもツイッターが爆発的な普及を遂げつつある。ソフトバンクの孫正義社長や経済評論家の勝間和代氏といった著名なツイッター・ユーザーは数万を超えるフォロワーを抱えており,マスメディア並みの影響力も見せ始めている。 その一方で企業としてツイッターとどのように向き合えばよいのか迷っている担当者も多いだろう。(74ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1801文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
通信・ネットワーク・放送 > その他(通信・ネットワーク・放送) > その他(通信・ネットワーク・放送)*
update:19/09/26